今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ニャンと羽生くんとXmas

2022年12月27日 09時43分03秒 | フィギュアスケート
もう過ぎちゃいましたが、Xmasいかがお過ごしでしたか?

私は連日仕事で、24日は夜勤明けで、家族が旅行に行ったので、のんびり一人でXmasでした。

金比羅山
最初娘に一緒に行かない?と誘われましたが、なんかものすごい長い階段を上がって、そこでしか買えない御守りがほしいんだと。

以前の私なら行きたい!って言ってたけど、さすがにもう自分の体はわかってきてます。
膝壊すからパスてか仕事に差し支える

てか
来年2月に東京!
ドーム!!だからねっ
そしてドームホテルはちょい高め
とりあえず、蝋人形館の羽生くんと、集英社の羽生くん横断幕と、KOSEさん?には行きたいから、滞在時間は伸ばせるだけ伸ばす予定。
今からせっせとお金貯めとかないと
それでなくてもこないだ横浜行ったし、その前は幕張名古屋静岡その前は埼玉(東方面集中)……

ほんとに観光してないよね〜〜我ながら
1番の目的が羽生くんだからいいんだけども。

なもんで、24日はせめてもと、玄関周りと1階トイレ、お風呂場の大掃除をやりました

午後から🎂を買いに


天使1は白しか食べないし、天使2はチョコしか食べないんで、2個だよ太っ腹
夕食は中華を食べ、ケーキも好きなだけ食べ、
20時から羽生くんがUPしてくれた動画を見て(クリスマスプレゼントだよ)、
あとはにゃんことまどろみ
なんとまぁ、ストレスフルな至福時間なんだろうと




あとは、職場の仲良しさんやゆづ友さんらと、LINEでメリクリ乾杯

そういえば、全日本フィギュアやってましたが、全然寂しくなかった。
だって羽生くんが連日怒涛の幸せをくれてるから
現役時には考えられないくらいの幸せだよ。

試合に出なくなるの、寂しく感じるんじゃないかって思ってたけど、1ミリもそれがないのが凄い。怪我やインフルで欠場した時は、それはそれは寂しくて辛かったのに。。

あ、そういえば
アクセルとシルヴィにネームタグつけました




たま〜に外しちゃいますが、できるだけつけときます。迷子フダ

今日は今年最後の定期の眼科受診行きます。
内科も済んだし、年の瀬も頑張って働きます











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ久々……っ | トップ | 今年最後!! »
最新の画像もっと見る