今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

とりあえずよかったドラマ

2009年06月29日 13時55分23秒 | Weblog
内容が違うのでも1個書きます。

見ててよかったなと思うドラマは
「白い春」
「BOSS」
「僕の妹」

えー…やっぱ死んじゃうか~…とか、あ、もう終わりなんだみたいな感はありましたが、ままよかったなと思います。

特に「僕の妹」は
ついつい毎回オダジョーに自分を重ねてしまってました(涙。
そして妹役の長澤まさみちゃんは娘そっくりです(顔は違いますが)。
まさにあんな感じ。あれをもっとひどくした感じ。
とにかく勝手でわがままで私を振り回す・・・・若い子はみんな同じに見えますから、きっとそうなのだろうけど、にくまれ口を叩く感じがもうそっくり!!!

私はオダジョーがやったおにいちゃんほど、えらくもないし優しくもないけど、気持ちはおんなじだな~。みんなそんなもんなのかな。。。

面白いドラマはまた始まりそうですね。そっちも楽しみです。

さ~、これでほんとに寝ます。お休み~(笑。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりぼやけて霞む・・・ | トップ | ちょっと疲れてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-06-29 18:30:43
お疲れ様~。私は通院してます、ドラマはまた教えてね。今どき口調は攻撃的ですよね、私と変わらない歳でも同じよう人も居ますよ。まだ若いからね、だんだん大人になります。
返信する
Unknown ()
2009-06-29 18:37:08
うちは「アタシんちの男子」と「白い春」見てました。
「白い春」の最終回はもう号泣ですよ(^^;;
人が死んじゃうドラマはダメですね。

そうそう、映画館でも観た「イキガミ」。
最近DVDでまた見て、またまた号泣した私。
もう歳なのかな~(^^;;
相変わらず、涙腺ユルユルです。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-07-01 00:29:00
どもです!

まだまだ当分は大人にはなれませんね~ヤツは(汗。
夏の新ドラマはまだ詳しく知りませんが、草薙くん主演の極道が介護福祉?の仕事をする・・・みたいなやつがとっても面白そうですよ。たしか彼、パンチパーマだったような(チラ見の予告しか観てないのでさだかではありませんが)
また始まったらお知らせします~。


返信する
柾ちゃんへ (夕夜)
2009-07-01 00:41:29
いやいや…私もめっきり涙もろくなりましたよ~。
「イキガミ」は娘に聞いたらめっちゃ感動する話なので、観るのお勧めだとか。
今度DVD借りて見てみますね~。

映画やドラマでも泣いてしまえるほど心が揺さぶられるのってイイと私は思います。
これからもどんどん観て、どんどん泣いちゃいましょう!!(なぜか後、スッキリするのは私だけ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。