今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今頃FFⅦ

2007年06月12日 16時24分30秒 | 漫画
どもです!

原稿やってます!
やってますが、なんだかちょっと……
予定より枚数が多くなりそうな予感
〆切は色々あるんで、たぶん大丈夫だと思いますが、うーん…でございます。


で、黙々と原稿描いてるのに、娘が誘惑してきました。
友達から「FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN」を借りてきたんです。
FFⅦのお話の2年後をDVDにしたもので、ほんとに今頃?なんですが、当時はお金なくて買わなかったので、まさに今頃観ました。

もうアニメじゃなくってフルCGなんですが、さっすがスクエアさんというか、もうめっちゃ綺麗でかっこよくって、すんばらしい出来で、FFファンの私と娘はもう釘付けでございます
セフィロスがー「ギャーかっこいいー
クラウドがー「かっこカワイーあの顔がっ、グラサンがっ、つんつん髪がー
バイク爆走シーン、戦闘シーン、臨場感満載ですごかったー!!!


何回観たんでしょうね……

もうアホか、っていう位リピートしました
しいて言うなら、キャラ全員の顔が、ド綺麗過ぎるところかな。
もし私があの世界に入り込んだら、それなりにでも綺麗な顔になるんだろうーと思われるほどすべての人が(髭面のオッサンでも!)みながみなさん秀麗なのです。
そこらへんだけが、唯一現実味なかったかなと。あと、娘曰く、女より男の顔の方がより綺麗だと。…なるほどよく観るとそんな感じ。なんでかわかんないけど。



でもでも、クラウドの、鼻筋と唇の形の、なんという美しさ……もうはぁぁ~ってため息しか出ません。
酔いました!酔い過ぎました、1日棒にふりました

やっぱFF最高
ということで、実はPSP持ってなかったんですが、買うことにしました。
9月にFFの新作が出るんで。
主人公はクラウドの親友、ザックスです!
もちセフィロスもガンガン出てくるよう(HPでPV観たー!)なので、楽しみなのです。娘はクラウドファンなんで、えーとか言ってますが。
そのまえに、FFⅦをもう1回やりたくなったので買っちゃおうかと(FFシリーズはRPGの方だけ全作やってきたから、わかってるんだけど、やっぱⅦのお話やキャラは特別好きなんで、もいっかい!終わったゲームは売っちゃらかしたので、再度購入です)。


あーほんとに、
今は原稿だけやってなきゃいけない時なのに、なんでこんな魔性なものが……。

ゲームは…するでしょうが、やはり原稿第一!なので、これからも頑張ります。
こんな感じの最近です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々お知らせ | トップ | 延ばした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。