今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと観れた!

2013年07月04日 19時04分05秒 | kinki
堂本光一くんの昨年のソロLIVEDVD、やっと観れました(^ー^)ノ(と言ってもフラゲで2日には購入済みでしたけど)

初めての横浜オーラス、参加したLIVEのDVDは、キンキの時も書きましたが、やっぱより嬉しいもんですね~。
光一くんのアルバムは、正直今回の「Gravity」が一番好き\(^o^)/。
通勤時は毎回、ほんとに毎回聴いてます、もう日課ですね。
我ながら飽きないもんだ。

来月はキンキのも出るから、また嬉しい。
ところでアルバムが出てませんよ。
昨年末のLIVEで、製作中と言ってたけど、随分かかってますな。
まぁ待ちますよ、待つしか出来ないからねファンは。
この分ではまた年末のLIVE前に発売してそれのLIVEになりそう…それもまた楽し~です(^з^)-☆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目だよ | トップ | グリーンスムージー »
最新の画像もっと見る