今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

面白すぎる!

2015年12月14日 23時27分23秒 | フィギュアスケート
焼肉、すごい美味しかった~

義息子くんのおごりでした(カニは私が奢る)

今夜の報道ステーションは、メッチャ面白すぎ。羽生くんのインタビュー、松岡修造さんとは仲いいんで、いつも色々引き出してくれますが、フリーの前にあったエピソード…得点を待ってる間のジャンプ失敗、のあとのハビコールで火がつき気合い入ったって……(俺だぞ!今から俺が滑んだぞ!って、アウェーでハビコールの中、最終滑走で逆に火がつく日本人なんて、私知らない)。
普通は不安になって、ビビんだよ。


ほんっっとに、
ほんっっとに面白いキャラクターだなーと、ますます好きになりましたよ!

どこまで強いねん、て(笑。

330点越えて、なんで泣いたかわからずに泣いた子が……

ananのポスター貼りました(エヘ)ポスターの前に置いてる球は、安倍晴明さんの水晶です元々持ってたので、飾ってます。試合前にはお祈りして、応援の気を飛ばします

明日も仕事!頑張れそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養摂りすぎ | トップ | イルミネーションと大阪名物と »
最新の画像もっと見る