今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

遊モチベーション!

2014年06月07日 09時55分30秒 | 旅行
勉強してると煮詰まってきますね。

まだ始めたばかりでこんなでは、しょうがないのですが(^^;;、
やはり気持ちを健全に保つためには、苦しいばかりじゃだめなんで、私は楽しい事を考えます。

例えば今年の夏は、孫ちゃんとスイカ、食べまくるぞ~とか、孫ちゃんにかわゆい浴衣を買ってあげようとか、来年になるので試験は終わっていますが、孫ちゃんと沖縄行って、綺麗な海で遊び、美ら海水族館でサメを見るぞ!とか(o^^o)。

なんか全部孫ちゃんありきですが、毎日ドンドン成長していく孫ちゃんが可愛くて。

昨日娘と喧嘩しましたが、孫ちゃんが間にいるだけで、自然に仲良くなれました。

不思議ですね。

ま、楽しい時間は今だけでしょうけども、それでもね。

明るくいきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先してやること | トップ | 久々の集中力と充実 »
最新の画像もっと見る