今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

年末ですな

2008年12月27日 04時07分24秒 | Weblog
大掃除・・・は、しないかな??
普段掃除しないとこを綺麗にしつつ、軽くやっちゃうだけでいいかなと。

このあとは冬コミがあって、ライヴがあって、ネームして、ちょっとだけお正月の用意をして・・・という感じです。

のエリー(15歳)のおもらしがまた始まりました。
前回慌てて検査しても、異常なし。
年のせいでは・・・という結果に落ち着いたので、今回も様子見のまま、あちこちにおもらしされると困るので、ペット用の紙おむつをつけてあげました。

猫は体になにかつけるのを非常に嫌がる動物なので、自分で外したがって大変ですが、エリザベスカラーをつけさせるほどでもないのでそのまま。
でもそれもずっと・・・というわけにもいかず?様子見ながらちょこちょこはずしてやってます。
少量ずつなので、どこでいつ漏らしてるか、もうわかんない。
イスとソファとトイレ前にはやられた。
コタツの中は・・・わからない(してる…よなぁきっと)。
これも猫を飼うと当然のことなので、苦だとは思わない。
可愛い姿を見せてくれ癒してくれてきたのだから、苦しい時もまた共にあるのが当たり前。
人間だとすごく大変だけど、猫なんでまだ全然平気ですしねっ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画マンガ | トップ | 冬の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。