今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ファイナルfinish!

2019年12月08日 00時13分00秒 | フィギュアスケート
羽生くん、頑張ったー‼️

2位だけどっ、あの点差は悔しいけどっっ、

美麗4ループと超絶美麗な4ルッツ‼️跳べたから大満足だぞ私はっ

(スポニチさまスポーツナビさま、写真お借りしています〜)

すんごい楽しそう








前からリアルプーさんだとわかっていたけど、正直もうブライアンよりジスランLOVE






やりきった‼️今は‼️

まず、4ループと4ルッツがあんなにも綺麗にハマったのが凄かった!

後のジャンプも良かった。
3連続ジャンプの最後と3アクセルだけ、しかたない、構成変えていきなりやったから。
まぁ、いろんなリカバリーやってきてるだろうけども。

やっぱりSPはミスしたら痛いよね
したくてするわけじゃないけど、それでもミスしなかったネイザンが強かったよ。

あの衣装はいただけないけど

さて、今年は後、全日本ですなっ。

私、2次抽選で、SPだけチケット当選できました〜

ので、東京代々木行ってきます!

羽生くんは今日かなり疲れたんで、構成落とすとは思うけど(怪我して欲しくないし)、このままインフルや風邪や、体調不良にならないで、無事に帰国してほしいです。
怪我してないって言ってたけど、右足のアイシングはしっかりやって、全日本優勝してほしいですねっ



公式練習でやった、4A。
あとは降りるだけ

でも、あのものすごく早い回転の、その勢いを右足1本で止めるのは、凄く凄くハードだよね。

個人的には、もう少し時間かけて習得してもらえたらな〜と希望
4ループ、4ルッツ入れた高難度構成を、コンスタントに毎試合通常運転でやってもらえるようになれば〜(鬼やな)。

あと、

ジャッジね〜、、、

羽生くんは、自分のやり方は間違ってないと言ったけど、たしかに間違ってないんだけど、どう考えてもジャッジ側が間違っているんだよねぇ。。。






見たらわかるけど、あからさますぎるんだよね。この点の付け方、正しいと思う人いるのかな。。。

とはいえ、訴えたところで覆らないのがフィギュア。

羽生くんは、これらのジャッジに対しての対策は、変えてくるつもりはないのかな、と。

いや、ジャッジ受けするために変えたら、羽生結弦じゃなくなるんだけども、なんかないかな〜と

う〜ん、
敵はネイザンだけじゃなく、おかしなジャッジも、なんだよね。

とりあえずお疲れ様でした
エキシビまで、ゆっくり休んでくださいねっ!
ありがとう〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと着いたんかいっ! | トップ | 乗り越えた!! »
最新の画像もっと見る