今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日は筋肉痛?

2009年08月27日 16時10分17秒 | 漫画
起きたらなんかすごく体が痛い・・・っ。

夜中寝られなくて、TV見ながらずっとストレッチしてたからか(やりすぎ?)、寝過ぎたからか。
しばらく痛かったです。

期日前投票行ってきました!
30日は他に予定があるので。

いまさらですが、選挙投票に行くのは、人生で初めてです。
今までは多くの行かない人とたぶん同じように、誰に投票してもきっと変わらない、という気持ちだったから。

今も正直それは否めません。
でも期待もあるから、行ってきました。あまりにもこの時代が悪いしね。

ちょっとドキドキ。
あっという間に終わりましたが、行ってみて思うこと。
時間のある人ない人それぞれが、役所にみずから行き、成果をあげるかどうかわからない人に期待して1票を投じる。
これはほんとに行く気にならないと投票数は増えないわなぁ~と。

だってめんどくさいんですもん、ほんと。

な~な~と流されやすく、すべからく他人事の日本人気質にはあまり向いていないのではないだろうかと思いつつも、きちんと毎回投票に行かれる方はとても素晴らしいと思いました。
できればつきあいで・・・ではなく、生活がよくなるようにと考えてみんな投票されるといいなと思うのですが、そこらへんは難しいしがらみや問題もあるんだろうなぁ。

とりあえず結果が楽しみですねっ。

同人誌の通販の発送が完了しました(すみません、ちょっと遅れました)。
土日を挟んでいるので、来週頭になるかも?しれませんが、よろしくお願いいたします。
楽しんでいただけるとうれしいです。

帰りにどうしても食べたかったパン屋さんのカツサンド+αを買ってしまいパクパク・・・(しかし、あんまり美味しくなかった・・・。作る人が変わったのか?おかげでもう満足、リピートしないで済みます。残念だけど)。
摂取カロリー内ですが、せっせとストレッチ運動しなければ!(また筋肉痛になるかもだけど)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の私 | トップ | 至福!(ネタばれ有り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。