今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

で、ときめきポイントは実はそこっ!!!

2021年04月27日 20時52分00秒 | フィギュアスケート
今回のSOIは、地上波はTBSでやってくれましたが、うちは関西でMBS!
だから?放送ナシ……
S1でも羽生くん特集だけ!ナシ

最初は25日分はTVerでやるって情報流れましたが、結局ナシ。有料配信やるのに無料配信あるわけないし、しかしもうパニックギリ1時間前にチケットゲット
しかもその日は夜勤でさ、
さすがに仕事前から被るし、アーカイブないから最初は見るつもりなかったのに、羽生くんの独占インタあるとか知れば、買わないわけいかないし。。。

なんで、仕事の用意をしながら、行きながら、着いてギリギリ仕事前までにちゃんと配信見れましたよかった

見せてくれた3日間、全てカメラアングル替えてくれたの最高でしたっ

しかし、S1の舞台裏が見れなくて、その夜たくさん動画みなさん出してくれて、それ絶対保存したいって思ったんだけど、ほとんどTwitterで、YouTubeしか保存できない私は悔しくて
今のiPhone解約して、新しいの買って、iPhone2台でツイのを録画撮りしようかと、本気で考えましたが(地方の壁さんざんで相当イっちゃってた感じ)

翌日にはあれこれYouTubeに上がってきたので、ありがたく保存させていただきました

で、
OPのイケ散らかしまくりな羽生くんにやられましたが、実はそれ以上にやられたのがこちら↓


CS放送の番宣告知コメ


最初からなんかちょっと怪しかったけど、やっぱり噛んで






きゃーーッッ可愛い可愛い可愛い
と、

ショー開幕直前の円陣
友野君が仕切ってるのからのかぶりつきっっ


行くぞーーッッ


オーーーーッッ(笑)(笑)

これに惚れなおしました(なぜか)
これだけで今年1年生きていけそう
ほんとに、羽生ファンのみなさん、すばらしいです!ありがとぉぉ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケ(3) | トップ | やっと振り返りっ »
最新の画像もっと見る