今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

2008年04月03日 01時40分20秒 | Weblog
今日は録画していた「タイタニック」を観た。
11年前?
私は最後のディカプリオが海に沈んでいくシーンしか観てなかったので、今頃最初から観た。
ディカプリオ若っ…!!可愛いね。
前も泣いたけど、また泣いてしまったよ。王道の映画なのに、王道だからか。
もし、私がタイタニックに乗っていたとしたら、きっと貧乏なので小型船には乗れず、途中までジタバタと逃げ惑うでしょうが、多分あきらめて、黙って沈んでいくような気がする。
できれば大事な人と一緒にいられればいいなぁと思う。
でももし、自分がディカプリオの立場なら、おんなじことしただろうなって思うし。不思議だけど、大事な何かを守るためなら、なんでもできるっていう自信は昔からずっとあるから。誰でもそうだろうけどね。

その後、ニュース[ZERO]のSPINOFFの「POWER OF MUSIC」を観た。
綾香が主催で、病気の子供のためにライブを開いたもの。
平原あやかさんとかコブクロとか湘南の風とか出てましたが、すごいとてもいいライブでここでも泣いてしまった。
今日は目がウルウルです。

そういえば、携帯をブックラックの外側についてるポッケに大抵いつも入れてるんですが、今日もそうしてて、そのラックに書類を入れてしばらくしたら、ポリポリ音が聞こえてきて………はれ?と思って見て見たら、携帯の画面の中で花ちゃんがカリカリを食べているではないですかっ!!!
きっと書類を入れた拍子にどこかのボタンが押されてそうなったんでしょうが(いやしかし閉じてる携帯の外側ボタンではムービーを出すのに何回かボタンを押していかないと出ないので、ちょっとホラー??)なぜムービーなのか?
ムービーはいっぱい撮ってあるのに、なぜに花ちゃん??と。
ちょうど私がご飯を食べてる時だったので、君も一緒に食べたくなったのかい?とか思って、そのムービーを観ました。
花ちゃんの命日は来月です。


さ、頑張ろうっ!(もう何回も言ってるけど、この言葉しか今はない)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫が…… | トップ | そうそう旨い話はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。