今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

デザートバイキングその4

2009年01月16日 11時17分33秒 | Weblog
そうそう、
こちらはホワイトチョコのファウンテン。
こっちも美味しかったです。

また食べに行きたいです(今度行く時は、デジカメ持っていきます。ホテルの内部からなにから撮りたいものがいっぱい!もちろんネタとしてストックしておきたくてゾクゾクしていた私です
滅多に家から出ないんで~~~(でもエレベーターから柱の1本に至るまで、感動してる私ってどうかと自分でも思いますが

そういえばお寺に行っても、海に行っても山に行っても、どこ行ってもこんな感じですね。
壁とかなでまわしたくてウズウズしてしまうし。触っちゃダメなのでしませんでしたが。
別にホテルも行ったことないわけじゃ全然ないんですが、なんかいつもこうなんですよね~・・・。
どこいってもウカレる観光客みたい。でもそんな自分が結構好き)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートバイキングその3 | トップ | 上から見る景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。