今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ちょっとずつ楽しもう

2011年06月14日 20時03分03秒 | Weblog
今日kinkiのニューシングル「Time」の通常版が届きました~。

買いに行ってる暇がないので通販で頼んでたのだ。

ちなみに初回版は明日届く予定。こっちはDVD付きなのでもっと楽しみです。

早速MP3に入れました!

やっぱりkinkiはイイね~。。大好き!

ところで今うちのテレビの画面の右上は「アナログ」ではなく、「デジアナ変換」と言う文字になっています。
で、予約録画ができなくなってるのね。直接録画はできるけど。

なんでそうなってるのかわかんないし、どうすればいいかわかんないですが、20日にテレビが届くまで待つしかないかな~と。

今kinki週間だから困るんだけどね~…。できるやつはかたっぱしから録画してますが。



昨日友人らと遊びました。
また梅田に行ったんだけど、JR大阪駅が新しくなってから3回行って、3回ともテレビ中継ありました。
けっこう経つのに、まだ?って感じですが。

フランフランで買い物。
イイ感じのマグ2つと綺麗なフォトフレーム、小物を置けるお皿?を購入。
フレームとお皿を早速TVラックに飾りました。

これからもっともっと色々していきたいです~。楽しいねっ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・・っ! | トップ | 地デジ完了 »
最新の画像もっと見る