今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

うどんとイヤホン

2017年02月27日 21時59分01秒 | Weblog
ミスマッチですね(笑。

今日は家族みんなで、うどんを作りに行きました。

讃岐うどん。

うどんを手作りするのは人生初、まぁうちの天使に楽しい経験をさせるためにで、私はつきそいカメラマン。

ピンク色なんですよ、記念に。

天使が関わったからか?めっちゃ美味しいと言うわけではなかったですが、過程が楽しかったので、よかったですよ。

うどん作りは2時間位で終わったので、その後は難波に。
時間があったので、イヤホンみてましたが、スポーツ用のBluetoothで、適度なフィット感と、適度な音と価格で
SOL REPUBLICのスポーツタイプ。

クチコミは、残念ながらよくないんですよね……。

まだ明日からまずは通勤から使用して、運動する時にも使う予定。試し聴きは、そんなに悪い音じゃないので、使用し続けた時にどうなるか、かな。

久々の連休でした。体は楽ですが、明日からの仕事はちょっと嫌かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換に | トップ | 忙しすぎるわけじゃないけれど »
最新の画像もっと見る