今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

予定構成表出た!

2019年12月04日 20時59分00秒 | フィギュアスケート


出ましたね〜。

4ルッツ、跳びませんね。
てことは、完成度MAXのGOE満点狙い、行きますか

てっきり4L行くのかと思ったのですが、う〜ん、、、外れたか。
これはこれで、前回書きましたが、より難しいですから、チャレンジといえばそうですね。

ネイサンは構成あげてきてます、当然。

ミスできないぞ〜

羽生くんより、ジャッジが一番心配なんですが、忖度ジャッジが悪さできないくらい、完璧なスケートを、期待します‼️
いや、無理は絶対にだめだけど、勝つために。

こないだのNHK杯は、点が出た時に観客がため息ついたとかついてないとかちょっと問題になったけど、羽生くんが、やったぜ‼️ってドヤ顔の最高のフィニッシュが出来た時、間違いなく観客は絶叫するから。
誰も間違えることなく。

とにかく怪我なく頑張って!まずは公式練習〜
わたしは仕事、してきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPF期間中は | トップ | 公開練習はよかったがっ »
最新の画像もっと見る