今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ボ~ッとしてます

2016年04月03日 08時37分41秒 | フィギュアスケート
休みを取っていたとはいえ、31日~朝から緊張してライスト見て、わけわからなくなり、しかし自分の予定もあったりして慌ただしく、昨日は夜中から朝にかけて、やっと

ぼ~~~

っとしてられるな~って。。。

気がぬけてます。
今日も休みで良かった仕事できるテンションじゃない………。

昨日はなんか、勝手なことばかり書きましたが、冷静にならねば、ですね



まだ女子ありますよ!
今フリーが始まってる所。
真央ちゃん、宮原さん、本郷さん、みんな頑張って、全力を出し切れることを願ってます!

緊張は絶対するけど、悔いなくやれるといいですねっがんば~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権終了~… | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る