今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ほんとに疲れたので

2015年09月29日 23時07分14秒 | フィギュアスケート
昨日今日の夜勤は………

ほんと~~~~に、

疲れました

なんか久々に、力尽きて、今は全然全身の力が入りません。(重い人を介助し過ぎた)。

多分?他の人より、普段からパワーのある私も、栄養ドリンクではなく、薬飲みました。あんまり効いてないけど…。

体が特に欲してるんでしょうね、いつもはそこまで食べないチョコパイを、たくさん食べちゃいました(;´Д`A。

しかし仕事終わりに書店に向かい、

発売中の雑誌はしっかり購入。

やはり今は私の元気の素になってるし(いつの間にかね~)。カラーも素敵ですが、モノクロって、すごく綺麗ですね表紙はこちらですが裏が羽生くんのどアップでもうすぐ始まる今季の戦いに備えて心構えをば

さて、明日は家族みんなでお出かけします。
朝早いんで、そろそろおやすみなさいです

疲れ……取れてるといいなぁ~…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました | トップ | 疲れは…… »
最新の画像もっと見る