今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

通販

2007年06月05日 03時13分51秒 | 漫画
ネット通販で下着買いました。

えー、下着というのは、私の場合はそう頻繁には買わないです(下は買います。
ちょっとサイズ小さめでも(伸びる)んで大丈夫)。

なぜかというと、
いつかは今より痩せてみせるから、きっとこのサイズを買っても合わなくなって損するだろう!

という、はかなくむなしい幻想を、毎回購入するときに思うので。

で、毎回絶対にサイズダウンはしないんですね(私は必要以上は胸いらない派なんです。でも背中の肉もいらない!)。

いつもそんな悲しい思いをしながら買うので、あんまり買いたくない

今回も、まぁそんな感じなんですが、さすがに補充しないと駄目だなと。

で、いつもやってるニッセ○で!こないだ最新号送ってきてくれたから。

娘のも一緒に、まぁあれですね、お買い得というか、お安いですしね。

今頃になって初めてわかった下着のサイズ!
あれですね、トップバストとアンダーバストの差で、サイズって決まってるんですねー!初めて知った

じゃあ今までどうやってサイズ決めて買ってたんだ?と言われると、
………そのとき着てるサイズが合ってるので、それをそのまま引き継いで…
という感じ。

の割りには同サイズばかりでないのはなぜなのか?

とにかく、そんなでいくつか注文しました。
夏に向けて部屋用のハーフパンツも。(今穿いてるスパッツなんて、もうボロボロになってるんで。5年位は余裕で穿いてるかな。どんなカッコで家にいるんだ私とてもじゃないけど、お見せできません)

アウターに響きにくい下着がちゃんとあるんだっていうのも知りました。
モールドっていうんですね。
普通のはレースいっぱいついてますからね。
夏服は生地が薄いから、みんなどうしてるんだろうと思ってましたが、ちゃんとあるんですねー(まぁキャミとか着ればいいんですが、やっぱ夏は暑いんで)。



あと、トイレ用品。

マットが小さいの、なんとなくずっと気になってたので、ロングサイズのに。
便座カバーもペーパーホルダーもスリッパも、全部キャロットオレンジにしました。(ほんとはラベンダー色がよかったけど娘に押し切られ…)
セットで買うとこれがまたお買い得!

あーなんて私、安物買い大好きなんだろうそれでいっぱい買ってたら、結局高くついてしまうのに……

でもまぁ、必要なものですから(ということで)。


届くのが楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ当落 | トップ | 通販のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。