今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いよいよトリノ

2019年12月04日 00時50分00秒 | フィギュアスケート
羽生くん無事、イタリアに到着しましたね




とにかく元気で無事で、安定しているようで嬉しいです

4ルッツ?
やってくるかもしれないし、入れないかもしれない。
昨日の松岡修造さんとのインタビューでは、とにかく完成度を上げることが大事だと。
ネイザンがどれだけ構成を上げてくるかはわからないけど、下げることはまずないし、やっぱり上げてはくるはず。
繋ぎも入れてくるみたいなことを言ってましたが、そちらはどこまでできるかは未知ですね。
そんな簡単にできるなら、とっくにやっていて、スカプロ(すみません口が悪くて)なんて言われていないでしょうし。。。

羽生くんは、構成を変えずにいくなら、完全なるノーミス、しかもGOE満点狙う位が勝利には絶対条件!
ある意味ルッツを入れるなどのベースバリューを上げるよりも難しい……。

そして、圧倒的に勝つなら、やはりルッツは入れる、かな

全ては羽生くん次第ですっ‼️

怖いよ〜〜〜
楽しみなんだけどっ、、、
すごくドキドキします。



ロッテのキシリトールキャンペーン、カードファイルゲットはこの5種。
あと2種あるそうですが、仕事なんでさがしにはいけません。なくなる前に見つけられたら、かな。
しかし、この中で一押しはにゅはこの子


めちゃくちゃ男の色気がダダ漏れ……なんだろう、「だって大人の色気とか、俺知らないし」みたいな事をちょいスネながら?言っていた17歳だっけ?の頃からしたら、もうスッカリしっかり!大人になりましたね
人間ってスゴイ(←そこかいっ)

ガムはもう溢れるくらいに増えているので、仕事場で配りまくりました。
みんなドン引き?しながら(笑)喜んでくれましたよ、はい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪降臨 | トップ | GPF期間中は »
最新の画像もっと見る