今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なんかもう確信だらけ

2022年01月30日 23時03分00秒 | フィギュアスケート
さっきやっていたNスペ観ました。

面白いことに、一部ではものすごい不評だけど、別のとこでは良い番組だったと。
どちらも生粋のオンリーファンだけど、受け取る方向性が真逆。。。

私?
私は、特に腹は立たなかったよ。
内容は、ほとんど観たことあるものばかり、それを編集しただけなので、新発見な情報はないなと。
あと、羽生くん以外に三選手が出ましたが、
3人上げ羽生くん下げをした内容ではないんだけども、とにかくひたすらそこはいらんかった
ごめんなさいファンの方々。
3人共、それぞれ頑張っているのは知っていますが、もうここまで来たらね、もう羽生くんしか観たくないのね

ハードワークな毎日で、北京に向けてHDD整理やりまくり中で、コロナも職場にジワジワ侵食しつつ?あるド緊張感の中、前人未到の挑戦と、ファンのために勝つ!と言って北京に向かう人のことを考えたら……

もう推し以外を観る時間は1秒だってないっ!!

番組の副タイトルが「王様のジャンプ」
ならこれは羽生くんの物語になります。
しかし、羽生くんを中心にした構成にしつつも、4人のうち、誰が北京で金メダルを取るか、それを投げかける公平平等な番組だね。
たしかに誰が金を取るかはまだわからない。
それは正しい。
しかし、それなら「王様のジャンプ」という言葉をチョイスするのはちょっと違う。
4Aを目指す羽生くんとライバルたちにしたい意図、4Aを武器に彼らに勝とうと向かう羽生結弦を表現したいのはわかるが、なんかちょっと違う。それをするならもう少しやりようがあったのでは?別に推しだけ絶賛してほしいわけじゃありませんが、この内容なら別のタイトルにしてほしかった。
この程度な内容に、羽生くんが人生で一番大事に大事にしてきた言葉を、使わないでほしかった。。。

あれ、、やっぱ嫌だったかも。。。

都築先生と、プル様のインタはとてもよかったです
今日、買い物帰りの空に、なんとなく翼みたいな雲が見えたよ

推しは、もうすぐ北京に向かう。
強い気持ちで、背中を押すよ!!




YUZUプーも、うちの子になったさ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京前に | トップ | 北京五輪始まる!! »
最新の画像もっと見る