今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いやはや

2006年07月10日 17時35分12秒 | 漫画
今日は朝から銀行行ってお金下ろして、郵便局で夏コミ本の印刷代を振り込んで。
帰宅後はそれを印刷所にFAXしてから、原稿にとっかかり……
疲れて休憩してからまた原稿にとっかかり、今ペン入れの最中、インクが乾くの待ってます。

ニュース見てビックリしたことが二つあった。
一つはサッカー。
ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウドが移籍してイングランドから離れるって。

先日の対イングランド戦の時、ベッカムが怪我で退場してからだったかな…?相手選手とからんでしまったルーニーに、関係のないロナウドが詰め寄ってなんか言ったんだよね。
あれで怒ったルーニーがちょっと手出しちゃって退場させられちゃった。
そのせいもあると思う、イングランドまけちゃってさ。
あの時ロナウドが挑発したのを観てた私は、マジむかつきました。
別にイングランドのファンではないんだけど、関係ない奴がしゃしゃり出てきて問題起すって……!
その時解説の人は何も言わなかったので、それもサッカーの戦い方の一つなのか?(よく知らないんで)と無理やり納得したわけなんですけども、

今日見たニュースではルーニーを退場に追いやったロナウドが自国ベンチにウインクしたのをバッチリカメラに撮られてて、イングランド側は大激怒(そらそうだ)。
ロナウドは「もうイングランドにはいられない」ってコメントに納得した私でした。

私個人の勝手な感想なんだけど、ロナウドってたしかに顔はいいけど、なんかすっごい生意気だから好きじゃない。
若いクセに一番態度がでかいし。
でもきっとこういう人がなんとなく大物になってくような気がする。
やっぱ納得したくないけど(~_~;)。
ジダンもねー…、後味悪い終わり方になってしまったよね。
でも彼の場合は相手選手になにか言われた(ちょっと触られたくらいだから)んでしょう。わざわざ先に行って振り返って頭突き食らわしてた。結構いきおいあったからすごい怒ってたんだろうな。何があったんだ!
なんか私、今回はよくサッカー観たかも。


そしてF1はマクラーレンのモントーヤが今期限りでF1やめるって。
速ッ!って感じ。
インディでチャンプ取って大々的にF1転向して、上のロナウドの百万倍デカイ態度と発言で、シューさんをライバル視し向かってきた奴なんですが、何年かいたけど(忘れた)シューさんさえまだ頑張ってるというのに早々に退散です。
しょせん完全なるライバルといえるのは、ミカだけなんだよねーとしみじみ思った私でした。

待ちに待ってた青い封筒が届きました(^o^)丿
さあ申し込みするぞー!!
無事にチケット取れたらいいな♪

明日は光一さんのシングルがフラゲできます。
店まで取りに行かなきゃいけないんで、原稿つめつめで今からまた頑張ります(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い…… | トップ | フラゲの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。