今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

マイブーム到来!

2014年11月29日 22時12分12秒 | Weblog
さて。

うちでは今空前のジバニャンブームです(≧∇≦)。

もちろん孫ちゃんがね。

ちょっと前までりしませんでしたが、「妖怪ウォッチ」すんごい人気なんですってね~。

もし孫ちゃんがいなかったら、今でも多分何それ?だと思いますが、アニメでは最初は「FREE」(娘が好きだから)そして「トトロ」、今が妖怪ウォッチです。

毎日毎日観て、みんなで踊ってます^_^。

私も覚えちゃいそう(笑。

て事で、仕事帰りに彼女にお土産


もうね、にゃんこなとこがメッチャ可愛いです。
もしジバワンだったら、好きになってないかも。

話がちょっとシュールというか、子供にそれわかるんかい??的なネタもあったりして、大人も楽しめるからいいのかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが | トップ | よかったね »
最新の画像もっと見る