今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと晴れやかな午後!

2006年01月17日 14時44分06秒 | 漫画
自分が幸せだと感じる瞬間は?という質問があったら、私は今まではうーんと考えてたけれど、今日はっきり言えることに気づいた(今頃)。
幸せを感じる瞬間とは、仕事を得た時・ネームのOKが出た時・原稿がUPした時。
この3つがなによりそうだと。
そして今日、今がまさにそうで部屋のカーテンを全部開き、窓を開けて外の空気を肺いっぱい吸い込みました。体中に流れる清涼感、スッキリ!
昨日から今までずっと寝てなかったので、これからちょっとだけ仮眠したら早速下描き始めます!(だから今日は早めにブログ書きます)


(F1ネタ続いてスイマセン^_^;)
フェラーリの新型マシンがシェイクダウンされた画像を見た。
赤一色というのはスポンサーロゴが入ってないって意味だったのか?(ちょっと今理解できてないぞ私)ロゴは正式お披露目では入ってるはずだし。なんの意味があるの?ジャン・トッド監督意味深過ぎる発言するから困惑してます(私だけ?まさかチームの財政赤字だっていう噂本当でロゴなしとか?ありえないと思うけど不安(・・;))
写真じゃよく見えないけど、フロントウイング白だしー???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネが限界 | トップ | 焦ってます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下描きですか! (コウ)
2006-01-18 16:10:07
こんばんわ~♪

原稿、お疲れ様です!えと、お忙しい中すいませんがバトンお渡ししにきました(笑)

時間に余裕のあるときでいいので、もし宜しければお答え下さい(^^)



↓コチラ



1.パソコンまたは本棚に入ってる" "は?

2.今妄想している"  "は?

3.最初に出会った"  "は?

4.特別な思い入れのある"  "は?

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



”  ”に「KinKi」を入れて答えるようです。



以上です。

お仕事がんばです!

返信する
バトン! (夕夜)
2006-01-19 17:09:12
どもども(^.^)

バトンですか!面白そう……だけど私キンキ友達(HPやブログやってる人で)いませんが^_^;どうすんですか?この後(不安)。

そこのとこまたお聞きしに行きますのでよろしくお願いします~m(__)m

今月末までちょっと何もできそうにないので、置いてていいですか?……せっかく渡してくださって、とてもうれしいんですが、すみませんm(__)m。(渡せる人いないか探してみますね~(~_~))。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。