今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

時期的に

2013年12月20日 08時58分24秒 | Weblog
大掃除になるのでしょ~か。

娘らはこないだから、あちこち配置換えや掃除をやっていたので、私も自室を掃除することにしました。

夕方から美容室にカラーしに行ったので、全部は出来ませんでしたが、気分転換にはなりましたね(^ ^)。

開きにくかった引き出しを付け替えたり、ベランダへの出入りを、スペースを広げてもっとしやすくしたり、ドレッサーを、より明るく日の当たる窓側に設置したり、TVとソファを少し近づけて、観やすくしてみたり。

日頃ちょっとだけ気になっていたけど、まぁいっか、と放置していたことを直してみたら、ストレス減りましたね~(^ ^)。

それに少し部屋が広くなった気も。

あと少し、他の部屋の掃除も含めて、年末までに綺麗にしたいと思ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズタボロ | トップ | 私のクリスマス »
最新の画像もっと見る