今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっともらえた~

2014年12月18日 00時51分43秒 | 仕事
何がって、ボーナスですよ(≧∇≦)。

何日も前に出てるはずなんですが、うちは基本ボーナスは手渡し、まぁちょっとした面談してのち頂ける仕組みなのですが、今回も(前回もですが)連休だったり、なかなかトップとお会いできず、延び延びになってました。


私はいつでもよかったのですが、同僚のコが早くほしいけど、自分からは言いにいけないと騒ぐんで、一緒にもらいに行こうと誘い、トップの元へ。

で、無事頂きました。

査定下がった人もいますが、私は少しだけ上がったかな。
サブリーダーになったかららしい。

面談内容は別にお叱りはなし。

「ゆくゆくはリーダーや主任にと」

などと恐れ多い言葉を頂きました~_~;。

もっともっと、自信と仕事のレベルアップが出来てのち、ですね。先はかなり長いなぁ………。

しかし、今のトップがいるなら、または以前ほど悪いトップばかりじゃないなら、今の会社で本気で頑張りたいかな??と、

少しだけ明るい未来があるかもと、新たな考えが生まれたりして。

もしそうなら、ただ働くだけじゃなく、レベルアップしていけるのは、楽しいしやりがいがありますね。どうせならお給料も上がってほしいし。

少し期待してしまいます…会社の未来に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥?怖~~~ | トップ | 今年もlive »
最新の画像もっと見る