今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

冬は楽しい

2014年12月03日 22時36分04秒 | Weblog
夏より楽しいと思う私(≧∇≦)。

今日はクリスマスの飾り付けをしようかと、買い物に行きました。

ツリーはあるので出してリビングに設置しましたが、その他の飾り付け。

自室はクッションカバーを冬っぽいのに、そして可愛いちっちゃなツリー

色々購入したので、また時間のあるときにちょっとずつ飾り付けをしていきます。

そしてお正月のおせち。
今回初めてお店で予約をしました。

私は年末年始、休めるかどうかわからないので、ちゃんと作るのは来年から、今年は出来合いです。
でもちょっと豪華(-_^)。

クリスマスもお正月も、好きな私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみと言えば | トップ | きた~! »
最新の画像もっと見る