今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

happy birthday 28歳!!

2022年12月07日 22時44分00秒 | フィギュアスケート
今日は羽生結弦さんの誕生日です🎂🎁🎉✨✨
てか、もうずっと、たくさん情報ありますねっ💦
素晴らしい賞↓いくつめ?

アスリート部門、大賞と2部門総取り

そして
昨日から羽生結弦誕生祭!!
祭りは華やかにわさわさと
Twitterやインスタでは、世界中のファンの方々やたくさんのスポンサー関係、アーティストの方々{外務省やOlympic公式も)とにかく多くの方々から、おめでとうメッセージが


八戸では、2日前にみんなでおめでとうやれて、とっても幸せだったよね

わたくちもあちこちに、お祝いコメしましたが、
やはり自分のブログでやらなきゃです

羽生くんのバースデーなんですけど、
今日という日に合わせて、写真集や雑誌、カレンダー他が届くわ届くわ






羽生くん自身が、数字の意味を大事にしていて、111とか1207とか、もうカメラマンも出版社も記者も事務所もなにもかもが、それに合わせて出してくるのがもう凄いっっ

来年もっ、しょっぱなから羽生祭り

明日から来年の東京ドーム公演「GIFT」のグッズ通販開始!!🎟取れるつもりで購入しとくわ。ちなみにホテルはもう予約済み(東京ドームホテルマジで絶対行きたいのよ〜〜)

そして、雪肌精の「みやびやかなひと刻」も


羽生くんの、どこまでも優しい声に癒されながら


新聞各紙もしっかり購入。
今日は特別な日だから、報知の矢口さんの写真を飾りました高木さんの記事も、愛に溢れてる〜
いやまぁ、物自体は自分で購入してるわけですが、そもそも出してくれないと手にできないわけで
プロになってからの羽生くんは、更に自由に羽ばたいて、私達にいろんなGIFTをくれています私らは、羽生くんを応援していくしかできないけれど、それが一番だと思うから、

生まれてきてくれて、ありがとう
スケートを見せてくれて、ありがとう
幸せをくれて、元気をくれて、優しく包み込んでくれて、ありがとう

これからも、さらにさらに、応援していきます!
自分のやりたいことをやりたいようにやってください!幸せに、なってくださいねっ





明日から仕事だけど、
頑張れるよ!
だってしっかり癒されて、モチベももらえたから
羽生くんも、GIFT、もらえていたらいいなぁ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてた心に | トップ | 私事 »
最新の画像もっと見る