今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

TVの影響はすごい!

2006年07月30日 12時42分08秒 | 漫画
昨日番組で杜仲茶が内臓脂肪を減らすすごい効果があるとやっていた。
どこでも売ってる杜仲茶さえ飲めば、焼肉食べても全然OKらしい。
ちょうどダイエットしてる私はお昼にスーパーに行ってさがしてみたけど、すでに売り切れ。
むかついたんで他のお店も何店舗か回ってみた(そんなことしてる時間ないのにっ)けどどこもすでに売り切れていました。
みんな考えることは同じなんだなぁ……。
もう探すの疲れたんで、ネットで通販しました。
どこもけっこう在庫なしみたいだから、とどくのはちょっと先になるかなぁ。
でも2週間で高血圧も血糖値も下がり、血液もサラサラになってウエストサイズがダウンするんならどうしても飲んでみたいよねえ。
いつかのにがりみたいに実はダイエット効果などありませーんってことにはならないようにと思うばかりですが、やはり視聴者は振り回されがちです、悲しい……。

ダイエットは、結局の所やっぱりちょっと無茶をしないと目に見えて体重の変化は望めませんな。
間食と炭水化物やめて、時々1日2日短気断食とかもやってみたら、なにげに3キロ位は減りました。このまま続けてたら理想体重になるような気もしますが、その前に体壊してしまいそうで怖いので、無茶はしないようにしたいです。
しかし、もう10年位はキープしていた最高体重から向け出せたのは奇跡です。

MyPCがエラーしまくっています。
もうそろそろマジでやばいかもしれないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいいっぱい! | トップ | ふたたび杜仲茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。