今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

すぐにまた

2012年10月17日 23時20分21秒 | kinki
堂本光一さんの名古屋ソロ公演まで、あと数日。

日はあっと言う間に過ぎていきますね。
チケは無事に届いたし、ホテル・新幹線もバッチリ。
アルバムも聞き込んでるから、また楽しいLIVEになると思う(^-^)/
その後、まだ大阪もあるし、kinkiコンも行くつもりなので、今年だけで計10回LIVE参加することになります。
我ながらすごいな(`_´)ゞ
でもまだ足りない。
満足することない、貪欲ですね。
その分しっかり働いてますよ~!
会社の経営改善で仕事時間が増えて、お給料も上がりますが、当然しんどい。でも頑張ります。楽しみのためだからo(^▽^)o

特別無理をしてるわけではない(と、思う。人と比べられないからわからないけど、普通にフルタイムで頑張ってる位)なので、どこか悪いわけではなく、いたって元気ですが、知らずに溜まる疲労もあるかもなので、念のため明日はビタミン剤を買いに行こうと思います。
栄養剤は種類がたくさんあって、どれを選ぶといいか迷いますが、リ○ビタンDを朝と夜飲むと、かなりイイとナースさんが教えてくれたから\(^o^)/。プロの言うことは、素直に聞く私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで検索 | トップ | ウイルスに負けた »
最新の画像もっと見る