今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはり連戦か…

2015年12月26日 23時46分31秒 | フィギュアスケート
全員が、と言うわけじゃないけど、あきらかに宇野くんと羽生くんは、かなり疲労していたんじゃないかなと

2人共が、あんなにミスするなんて、信じられないけど、事実。
羽生くんは、2回の4回転は成功したけど、なんかちょっとしたとこでいつもと違って、あれ?と思った(ていうか、始まる直前がなんか微妙に違う時は、やっぱミスになるか、なんとなくわかる……体調かメンタルかは知らないけど)。
自国開催は本人が一番望むかもだけど、来年のNHK杯、エントリーやめてほしいかも。グランプリファイナルの日程が変更できないなら…。
もっと日にちがほしいよ~


あと、公式練習で、村上くんとぶつかってるんだよね……。
村上くんは膝?痛めたみたいで心配ですが、羽生くんも足首ひどくなってない??

去年みたいにトラウマにならないで欲しいんだけど、多分羽生くんは人よりスピードが出る人だから、気をつけてても危ないかもしれない。
周りに気をつけるのは絶対だけど、「またぶつかる?」とか、言われないように必要以上に気を使うと、練習に集中できない……どうしたもんか。。。

しかししかし、
全日本選手権4連覇!おめでとう!!!

これ、最初に言わなきゃダメだよね。

今回の全日本は、なんかみんながミスして、すっきり最高!って感じではなかったですが、これも戦い。
羽生くんは優勝したわけなんで、あとは来年の世界選手権です。これが大事

なんか大晦日、紅白歌合戦に審査員で出るそうです。観なくちゃいけないじゃない
しょ~がないな~(なんて)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本! | トップ | 複雑… »
最新の画像もっと見る