今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

予定

2006年03月30日 02時37分21秒 | 漫画
今のところ修羅場ることはないと思っていたら、1つ忘れてたことがありました(~_~;)。
それは5月の新刊の初売り(イベント当日)…ではなくてその本の印刷締め切り日!!
調べてみたらなんとギリギリっていうかちょっとヤバメ?っていうか……
とにかくのほほんとしてられる状況でないことがわかって、一人ドタバタ(>_<)。

5月は「薄紅~」の脇キャラ、加勢&歩の話を描こうと思います。
一昨年の冬だったか去年の春だったか?、コピー誌でオマケみたいな感じで出した二人の話もセットにして(だってあれ東京と大阪のイベント、各1回きりの販売で通販すらしなかったので)。
一応連載っぽくしていきたいなーと考えてます。
どこかで書いたと思うけれど、加勢さんは(自分のキャラにさん付けてどーすんの、と思いますが)奥が深い設定のキャラなんで、読みきりとかではなかなか描き切ることができない、というか私がそうしたくないので(~_~;)。
なので詳細が決まったら、HPに載せていきます。
またチェックしてくださるとうれしいです~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだけど…… | トップ | またもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。