今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

立ち止まって自分見て

2023年06月25日 18時53分00秒 | フィギュアスケート
終わりましたね。2023年のFAOI。

23、24日と神戸ワールドに見に行き、写真もいっぱい撮り(始まる前ね。OKな時のみ)、たくさんあげようと思っていたのですが

なんか、もうたくさんありすぎて。。。

中島美嘉さん。大好きで、ずっと聴いていて、推し同士の夢のコラボや、圧倒的に素晴らしい歌唱力と男前すぎたオーラのディーンさまや、、、

今回は両日ステージ側のアリーナとSSだったので、本当にそれらがよく見れて凄かった。。

でも、、それ以上に考えさせられた事。

ちょっと、あんまり詳しくは書けないのでもどかしいけど、、、

数日前から考えていて、昨日もずっと、今日もまた。
たくさん考えて、調べたりもして。

結局答えはまだ見つからないけど、わかったことは、自分がもうかなりSNSに振り回されていたなという事。

情報
感じ方
趣向
価値観

感情はそれぞれだけど、情報は公式なもの以外は実は確証がなくて、デマも多い。
しかもなかなか確かめられない。

そして
自分の醜さ。
元よりそこまで人間できてないとわかっていたけど、むしろ犯罪やらないだけで、いい人間じゃないとも思っていたけど、だけどそれが自分だとも思ってるんだけど

ちょっとかなり、それが今辛いかなと。

ちょっとね、
汚れすぎた気がしてる(自分が)。

推しを見てると
推しは、綺麗過ぎて、いい人過ぎて。。。

推しは変わらない。
今までもこれからも。

だから、
もし洗濯できるんなら(例えばだけど)いっぺん自分洗い直してまっさらになりたいな、みたいな。

部屋掃除して、とりあえず、部屋に飾ってる推しのデカいパネルをいくつも外して、壁真っ白にした。はは、何年振りかね?😅
しばらく最低限(公式以外の)SNSは見ない。
推しの言葉に嘘はないから、UPされたらは見るけど、
それ以外の同担やアンチのツイは見ない。
いいものでも、振り回されることになるから。。

ちなみに、今日生放送されたFAOIのオーラスも、録画したけど観てない。

こんなの初めてだな……🥲🥲🥲

羽生くんは変わらず最高。
私が、それ以上に落ち込んでいるだけ。

嫌いになったわけじゃない。

ただ、一度立ち止まって、自分の足元と姿をちゃんと見て、周りも見て、呼吸しなおしたい。

……正直、Twitterやってなかった頃の方が、もっと純粋だった気がする。
自分の好きだなって気持ちだけ持って、推しを応援していられたから。

正論に見えるけど、ちゃんと見たらただの勝手な個人的意見とか、アンチがなりオタして批判してたりだとか、Twitterはもちろんいい面もあるけど、私にはあんまり向いてないよ。。。

何日かかるかわからないけど、
今日のオーラスを、ちゃんと見られる日が早くきたらいいなと思う。

あんまり自分下げ過ぎるのは、私の悪いところなんだけど💧(たぶん、何でそんな事でそこまで落ち込むの?とか言われそう)

綺麗な綺麗な推しを押していくために、
私もちょっと綺麗になりたいな、と、
そう思っています。

……うん、いや、
説明下手なんですけど💧💧
特になんかやったとかじゃないですよもちろん。

考え方というか、中身の問題で。。。

ま、しばらくはまたちゃんと仕事頑張って、🐈とたくさん時間過ごして、ちゃんと自分の時間を過ごします。
夜中のスマホは辞めよう🥹🥹🥹




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAOI in神戸 | トップ | ちょっと落ち着いた »
最新の画像もっと見る