訪問看護ステーションジョジョ(株式会社THS&EK)のご案内

ジョジョは医療ニーズの高い人の訪問看護、療養通所(デイ)老人ホームをしています

嬉しい便り

2021-03-05 20:01:03 | 訪問看護
あんなに見にくいのに

クラウドファンディングのお願いを
ダメ元でタイムラインに流した

直ぐに「良いね」ってスタンプを押してくれた人もいるけれど
あんな細かい事見る
見ないよね普通・・・

私の友達・・・若い友達が
プラットホームを教えてください・・・って
プラットホーム・・・何それ。
私は何も知らないで思いだけで動いているから
この年になって色々勉強出来るよね


何が嬉しいって、ちゃんと見てくれた事ですよ
2割ですよ・・・大体2割の人しか応援してくれませんと言われた
何でも2割ですもんね
良い事する人も悪い事する人も・・・募金する人も2割だそうです

アラスカに行った友から2割の便りが来た
嬉しいですね
やっぱり私の友達でした
ありがとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿