訪問看護ステーションジョジョ(株式会社THS&EK)のご案内

ジョジョは医療ニーズの高い人の訪問看護、療養通所(デイ)老人ホームをしています

バカ犬だから2

2017-07-22 08:31:19 | 訪問看護
ゴメン

いつも聞いている、あるステーションの苦情
みんな賢いから何も言わず我慢している

ある利用者さんから私に電話が来た
「今日も・・・・・・」
私も返答に困るし
看護協会に話して・・・とお願いした



あちこちから聞こえてくる苦情に
これ以上放置する訳にもいかない・・・
訪問看護全体の評価が落ちるし・・・
そのステーションに気づいてほしい・・・
県に言われたら
そのステーションさんも気の毒だし・・・との気遣いで
そして
看護協会から問題提供してもらい
訪問看護の会で話あってほしい・・・と思ったのだけど

そのステーションが本人に連絡して来たと言う
謝るのではなく・・・・

本人から「名前も言ってないのにどうしてわかるん」・・・と私に苦情の連絡が入った

このステーションは立ち上げの前にジョジョに研修に来た
だから
嫌な噂は聞きたくないのに・・・
良いステーションになってほしいのに・・・
ジョジョに研修に来て何を見ていったのだろうと悲しくなってしまう

研修ではないか・・・性格かな

私はバカ犬だから
皆がスルーして通るところに、また引っかかってしまった
それも利用者さんにまで迷惑かけて

ゴメンね○○さん
でも
投石して頂いて有難う

私はバカ犬だから
そのうち
この問題にも吠えると思う・・・

やっぱりバカも性格も死ななきゃ治らない












最新の画像もっと見る

コメントを投稿