訪問看護ステーションジョジョ(株式会社THS&EK)のご案内

ジョジョは医療ニーズの高い人の訪問看護、療養通所(デイ)老人ホームをしています

今から始まる

2021-07-24 18:28:00 | 訪問看護
違いが分からない
ジョジョに勤める人達でさえも、全く違いが分からない
それだけジョジョは普通の事をしているのだけれど
なぜか利用者さんには評判が良くて

今日、富山大学の山城教授が暑中見舞いと称して来訪された
先日は私の陳情を聞くために国会議員さんが来訪され
その前は県議さんも何人か来訪されている
普通はこちらからアポを取っていかなければならないのだが・・・

あまり名前は出さない方が良いだろうと思って居たのだが
活動はFacebookにも載せているし
心配してきてくださるので経過を報告をした
山城教授が言うには私のところへ来てくれた議員さんたちは
皆さんとても、良い議員さん達だと話された

みんなは只の選挙活動だって言うけれど
私は耳を傾けてもらえるだけでも嬉しかったから
それに私のような小さなところに選挙活動なんてしても意味はないよね

本当に普通の事
困った人を助ける看護師として出来る事しかしていないのだが

良かった・・・
興味をもって頂けて・・・
私のしている事に興味をもって頂けて本当にありがたい


山城教授の来訪時に隣の市からジョジョに往診に来てくれる
とても素晴らしい先生も来られた

それぞれが一応、私の事を信じて下さっているとは思っているが
一層理解して頂いたように思う

山城教授が
想いのある人間が今から集まってくるからと話されたけれど

私も思う
今から・・・今から始まると




最新の画像もっと見る

コメントを投稿