ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

チャンスは日曜日!

2023-06-18 02:49:31 | 日記

おはよ~ひまちゃん🌻

おはよ~シィ君ミィちゃん

やっと晴れましたね~

今日も一日、ニャルソック隊長ヨロシクであります

山ぶどうの観察もヨロロ~🍇

-----------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

在庫の案件を捌くには日曜日も作業したほうが後々楽なんだけど、どうしても日曜日はお休みにしたい

夏野菜の苗を植えるため、お仕事を進めるところまで進めるのだ~

-----------------

夕方の休憩タイム~

テラスで育てていた大葉の芽が、キレイさっぱり消失してしまいました

辺りにはダンゴムシとナメクジが

ま、苗から育てればいっかぁ~

 

今日の山ぶどうさん🍇

まだ粒は小っちゃいけど、ちゃんと受粉したみたい

ひと粒でもいいから、無事に育って下さいませ

兄ちゃんちのブドウはもうかなり育っているみたい

やっぱ季節がひと月違うと育ち方も違ってくるのね

コブトー農園のやまぶどうレポート (goo.ne.jp)

 

こちらはご近所様宅のクレマチス

キレイですね~

-----------------

今夜はお手抜きメニュー

冷凍保存しておいたトマトソースと頂き物のキャベツで・・・

鶏肉とキャベツとピーマンのすぱげってぃ~

今夜も美味しく頂きました

-----------------

さあ~、残業始めますよ~

シィ君出勤~

 

ってなことで・・・

シィ君のご指導の下、ここいらで店じまいです。

これで明日はお休みだぁ~

ミィちゃんお疲れ様でした~

ひまちゃんもオツ~

シィ君はエビちゃんにスリスリ~

1杯付き合って下さいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿