ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日通常業務・・・のはずが(;^ω^)

2024-07-17 01:47:34 | 日記

おはよ~シィ君

おはよ~ミィちゃん

おはよ~ひまちゃん🌻

今日もブラッシングからスタートですよ~

ゴシゴシキレイキレイ~

 

今日もよろしくね~

------------------

本日通常業務・・・のはずでしたが、追加資料がまだ届いていません

手元にある資料だけでも読み込んでおきましょう

 

追加資料(現場実測図)が届いたのは、なんと夕方でした

今夜もガッツリ残業だな~

 

ちなみに、コロナでお休みののんびり君はまだ療養中のようです

------------------

近所の同年輩の奥様から、ご実家で採れた野菜を頂きました~

お茄子とピーマンと玉ねぎとおかワカメ

さっそく今夜、おかワカメを頂くことにします

煮干しで濃い目の出汁を取った冷たいラーメン

しゃぶしゃぶしたおかワカメと焼いた豚バラ肉をトッピング

ねば~っとツルツルうまうま~

今夜も美味しく頂きました

 

さて、夜のブラッシングタイムと参りましょう

ひまちゃ~ん、玉ねぎを襲ってはいけませんよ~

はい、今夜もキレイキレイ~

------------------

さぁ~、残業始めましょうか~

シィ君、暑いからおひざから下りてくださ~い

続いてひまちゃん

重くて暑いから下りて~

ふ~んだ

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

結局、資料の山から動かなかったひまちゃん、くわぁ~

ちゃんとお布団で寝ましょうね~

シィ君は涼しい窓辺でスヨスヨ

ミィちゃんはフカフカな会長席でスヤスヤ

みんなゆっくりお休み~

 

さてと、残りのおかワカメ+ポン酢を肴に1杯やって休みましょう

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿