ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

連休最終日ぃ~(=_=)

2024-07-16 00:38:20 | 日記

おそよ~ひまちゃん🌻

おそよ~シィ君

おそよ~ミィちゃん

ブラッシング始めますよ~

ミィちゃん待ちで、鼻ちゅ

はいはいどいてどいて~

イチバンえらいミィちゃんが真ん中ゲット

今日もゴシゴシキレイキレイ~

 

今日は連休最終日だよ~

----------------

そこいら辺にモップを掛けたら、あとはみんなでゴロゴロ三昧です

 

テレビはトランプ氏の暗殺未遂事件だらけ

とばっちりで亡くなった方が不憫です

過激な選挙戦はやめた方が良いですね

 

今日は窓からの風が気持ち良い日です

ミィちゃんも風の通り道の金のお座布団でスヨスヨ

シィ君はオイラのお昼寝場所を占拠中

ちょこっとどいてくれませんかね

----------------

夕方、ホームセンターまでひとっ走り

猫砂とカニカマを購入

要らんものまで買っちゃいそうなので、早々に帰宅です

 

庭の水撒き時、種から芽吹いた青じそを見つけたのでプランターに移植しました

今年は苗を買わずに様子を見ましょう

----------------

今夜も、なかなか減らないロメインレタスを食します

ロメインレタスとソーセージと卵の炒め物

キャベツと人参と青梗菜と油揚げの煮びたし

冷奴

今夜も美味しく頂きました

 

横ではシィ君が・・・

食後のくつろぎ中・・・

ミィちゃんの視線が痛いので

夜の猫集会兼ブラッシングタイムです

(本日7回目ですわ

なんでこんなにブラッシングが好きなんだろうね

--------------

明日のお仕事に備えて、ちょこっと予習をしておきましょう

おじゃま虫ひまちゃん、舌出てますよ~

 

ってなことで、お仕事はさっさと切り上げて、ビデオ祭りと参りましょう

ミィちゃん、今夜も宿直ヨロシクであります

ひまちゃ~ん、ちゃんとお布団で寝ましょうね~

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿