Fukuoka live on ・・食日記・・

大好きな街"福岡"で日々ガンバッてます。美味しいものが大好きなので、ダラダラと「食日記」を綴ってます。

贅沢ランチ~お寿司編~

2008-07-11 02:48:27 | その外の中央区
【 Sushi Den 】

ちょい前にも贅沢ランチで紹介したここ。
車で通りかかったので、思わず、行っちゃいました。

前回食べた「和風ランチ (全8品)¥840」と
「SUSHI DEN LUNCH Aセット(全7品)¥1260」
迷っていたら・・なんと、二つを組み合わせたような
お寿司ランチなるものがーー!1575円だけど・・これ、注文!


前菜。小さい器に冷たいお豆腐。これ、もちっとしてて、旨い!


≪茶碗蒸しと赤だし≫
とろ~りとした茶碗蒸し。アッツアツで出てきて、これが旨い♪
基本、赤だし派ではないのだけど・・やっぱお寿司には赤だし
なのかな?美味しかったですよ。

お待たせしました~~!お寿司の登場~~~!!!

いやーー。お昼から、贅沢だわ~~!
うにもあるよ。サーモンあるよ。魚は新鮮で、食感がある!
ロール系も大好き。アボガドが活躍してるなぁ。
ふぅぅ、美味しかった!
一つ一つにちゃんと工夫がなされてて美味しく楽しめました!
これでまた、頑張らなきゃね!



===== お店情報 =====


【 Sushi Den 】

  福岡市中央区港1-9-22
   092-738-5510





にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (mikan)
2008-07-12 00:05:56
また行ったのね・・・
ここってホントに行ってみたいんですけど・・・
土曜日もランチあります?

以前行ってた「いず○田」より、おすしもいい感じじゃない?!

絶対行ってやるぅ~


うふっ (you)
2008-07-12 11:21:24
いやいや、立て続けにごめんちゃい(笑)
お昼に、ちと現実逃避するには、いいですよん♪

「いず○田」は純和風だけど、ここは、アボガドのロール巻などアメリカンスタイルなものがあるんだなぁ。
だから、また違う美味しさです。

mikanちゃん、なかなか御食事いけませんが、近々行こうねっーー!

コメントを投稿