Fukuoka live on ・・食日記・・

大好きな街"福岡"で日々ガンバッてます。美味しいものが大好きなので、ダラダラと「食日記」を綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【HANA】相変わらず、旨い那珂川の居酒屋

2010-03-16 00:28:50 | 福岡市近郊

【 ダイニングHANA那珂川店 】

最近、仕事で帰りも遅く、また日曜日も仕事。
それも慣れない立ち仕事ということもありクタクタモード。
って、ことで、超ひさしぶりに、日曜の仕事のあと、温泉の清流へ!
と、きたら、お食事は、ここ!
さぁ、HANAの食ワールドへLets GO!

≪ごまさば≫

博多もんなら、好いとーごまさば。わかめと合えてる。
甘めのお醤油でワサビが効いて、美味しいっす。

≪塩トマト≫

一度、食べてみたかった塩トマト。マジうま
多少高くても買いたくなっちゃうよね。

≪チキン南蛮≫

チキンが柔らかくて美味タルタル好きなワタシです。

≪ 揚げたてナンコツトロ ≫

はい、本日、一番人気でございます~
というか、これ目指して来たヒトいるし~(笑)
食感がコリッコリで甘めのタレがよくあって、これ旨いよね~

≪ お魚のすり身大葉包み揚げ ≫

これ、前はでかい版があったけど、ちっちゃくなってる~。
でも、ふわっふわで大葉のいい風味が旨い!

≪手羽先≫

これは、甘めのタレに絡めたうえに、黒ごしょうの旨みが
効いていて、ピリッと。食感は、カリッとしてて美味しい
1本100円。持ち帰りもできるみたい。

≪上ホルモン鉄板≫

ホルモンも美味しいけど、キャベツやもやしの甘みが
美味しい一品。

≪ 石焼きビビンバHANA風 ≫

ごはんもの。混ぜ混ぜとして、いただきます。
お魚も入って、野菜も盛りだくさんのビビンバ。
お焦げもあって美味しい!

≪梅茶漬け≫

これ、私は食べてないんだけどね。必ず食べる人が。

あと、もうひとつ、ジャガイモと玉ねぎのグラタンを食べたかな?
お酒はみんなで3杯とウーロン茶3杯程度。
んで、4人で行って、8500円なり~♪

ここは、お料理は美味しいし、雰囲気もいいし、たまに行きたくなるお店。
ただ、、車じゃないと行けないから、飲みたいけど飲めないのが残念っ



    お店情報    


 【 ダイニングHANA那珂川店 】

   筑紫郡那珂川町道善1-25-2 2F
    092-951-5656
       17:30
~25:00(OS/24:00)

http://www.tsunaya.co.jp/hana/nakagawa/index.html


にほんブログ村 グルメブログへ


コメント (3)