《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

津和野 紅葉狩り

2023-11-03 22:58:00 | 日記
朝霧の早朝、友人ご夫婦とドライブに出発
長門峡 15℃
かなり寒かったです💦


⬇️これが県道⁉️😅




津和野 堀庭園








お昼は「美松」
この時には夏日の暑さ❗️27℃😵

名物の「黒い稲荷寿司」
しっかり味が染みていて美味しい👍
お蕎麦はごく普通…🙄




⬇️こんな裏通りがなんとも言えない風情

古い街並みが結構残ってます
津和野の蔵元古橋酒造さんの「初陣」というお酒を試飲して購入🍶

「あさぎりの里」で温泉に浸かって帰路につきました
帰りに萩に寄り「萩しーまーと」で夕食の食材を買いました

友人宅で打ち上げ飲み会🍷
最近迷い込んできた真っ黒子猫のくーちゃん💕

あまりの小ささにメロメロです😍
くーちゃんを頑張って受け入れてくれた先住猫のチョビちゃん⬇️

偉かったね🥹
仲良く遊んだり喧嘩したり…w
2匹にけりぐるみを作ってプレゼントしました🐟😉

さっちゃん、お利口さんにお留守番できました

可愛い〜🥰



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓匠きくたろう | トップ | 小さなお客さま »