《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

小さなお客さま

2023-11-04 18:09:00 | 日記
津和野で買った小さな三毛猫ちゃん

さっちゃんに見せたら…

ペシッ❗️て😅

あとスヤスヤ寝てる時にそばに置いてあげました🥰

お外が気になってる😾⚡️

お客さんが来た途端、ピューッ❗️と二階へ上がってしまいました
お友達3人がお茶に来ました🧁☕️
孫っちと同じ歳の女の子が来てくれました
幼稚園の年中さんです👧🏻
確かに同じ歳で似た感じはあるんだけど…
早くから字の読み書きができてるし、とても賢くてびっくりなんですw
お行儀良くて、でもお喋りも楽しそうにしてる
お人形で遊ばせると、孫っちと同じようにして遊んでます
ピアノを習ってて1曲すらすらと上手に弾いてくれました🎹
お礼に、うちにいたお人形をプレゼントしました🎁
前に作った軍手人形で誰かにあげようと思ってた子、ちょうど良かったです☺️
大切そうに横抱っこしてたw可愛い〜💕

あ〜、孫っちに会いたいな🧒🏻👧🏻
また大きくなってるだろうな…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津和野 紅葉狩り | トップ | 門司港グランマーケット »