《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

耳鼻科の予約日

2024-06-13 20:06:00 | 日記
3ヶ月ごとの通院日で、S氏と行って来ました
👂中耳炎の悪玉、真珠腫の経過観察です
担当の先生が転勤で変わってました
今度の先生、力がありすぎて痛かった〜😵‍💫💦
前の先生はそ〜っと優しくしてくださって痛くなかったのに
とてもナイーブな部分なんだから力入れないで欲しい🆘
こっちの身になって扱ってくれないと…次に行くのが怖くなるじゃないのさ😣

結局、手術を勧められました
👂場所が場所だし、💀骨にも影響あるし、🗣️聴こえも今より悪くなる、て
分かってますよ、分かってますとも
古傷の真珠腫が再発してからの3年間、通院でしのいできました
生涯で2度目の真珠腫手術…前は若かったから耐えられたけど
正直なところ、もうこのままで良くない❓て気持ちです😞
3ヶ月後の診察で決めなきゃいけない

さて、ランチは病院の近くのカレー屋さんへ
すっきりとした綺麗なお店です
これまでも何度か行ってお気に入り🤗

今月のクーポン、かぼちゃフライのグリーンカレー🍛
カレーは少し辛めでかぼちゃが甘くて美味しい❣️
トッピングなど色んなアレンジもオーダー可能です

実は今日、ワタシがスマホを家に忘れて来ちゃっててすごく焦りました😱🗯️
病院の駐車場に着いてからはS氏と別行動で、ランチの時にメールして合流する予定だったんです
スマホが無いのに気付いて、急いでさっきS氏と別れた場所に戻ってたら、奇跡的にS氏が目の前のエレベーターからひょっこり出て来たんです❗️
そこまで行くのには何通りも順路があるので行き違いやすれ違いになるとかなりヤバかった💦
足の向くままにスタスタと歩いた訳ですけどバッタリ再会できました👍
ほんと、奇跡だわ、こんなことってあるんですね🎵ルンルン
思わず「おおお〜〜っ❣️」と歓声をあげてしまいましたw
いやぁ〜、めでたし、めでたし👏😅









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅めのプリン | トップ | 多肉ちゃん深呼吸 »