《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

梅雨はまだ?

2024-06-15 16:39:00 | 日記
さっちゃんのバッテンむぎゅう〜💕


雨はまだ降らないけど紫陽花は咲いてます
夕方に水をあげてなんとか土を湿らせます
こんなに梅雨が来ないのが不思議〜😳




S氏は下関である「若い芽コンクール」へ
こまめによく色んなイベントに出かけていきます
地域の市民センターで体操教室とか片付け教室とかも😆
参加は女性がほとんどみたいですけど、そんなこと構う人じゃないから
ワタシはそういうの、まず行かない

思考回路が全然違う夫婦です
ワタシが右と言えばS氏は左、上と言えば下
出したら出したまま、開けたら開けたまま
ほっとくと、どこもここもぐっちゃぐちゃになります💦
物がよくなくなるけど、聞いても「知らない」という返事
…なのでほんと疲れます😅










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃん深呼吸 | トップ | ジェノベーゼ »