《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ガジュマル君

2024-06-18 18:52:00 | 日記
ガジュマル、欲しかったけどなかなか良いご縁がありませんでした🪴
ホームセンターで入荷したてのを見つけて購入😉
なかなか面白い根っこ、不思議な形です
改めて調べたら樹高が20mになるそうです😆
何年かかるのか知らないけど
部屋に置いてインテリアとして楽しむくらいかな

⬆️オリヅルランは昨年秋に4〜5センチほどのオリヅル株を大切に育ててここまで立派になりました
嬉しい〜👏

気付けば、ピトッと寄り添ってくるさっちゃん🥰
そのくせかなりのツンツン女王様です
ずーーーっといてくれたらいいのに😐
もうすぐ16歳



ご飯前1時間になるとすごい圧をかけてきます
食欲あるから元気だね👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高圧洗浄機 | トップ | ロイホー »