《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

実家の外壁塗装

2024-06-11 16:56:00 | 日記
実家は昭和の古い家でずいぶんと傷みもあって手を入れ出したらきりがありません
多分、築50年以上だと思います
父と2人で住んでる姉が「まだ住まないといけないからここらで外壁の塗装をしようと思う」って…
それが10日ほど前、今日で完成したから見に来てね、てことでした

今日行ってびっくり‼️😳
こんな風になってるとは思わなかったです
⬇️(画像加工してます)

これまでの無難なクリーム色と打って変わり、ほぼ白に近いペパーミントグリーンと、アクセントに少しそれより濃い色で部分的に色を変えてました
はー、アーティストの姉らしい色合いだわ❣️
父が「👴🏻いつでもまた見に来ておくれ」って😂
姉も今日は嬉しそうで良かったです💕

実家の猫さん「福胡ちゃん」かわ〜っ❣️


実家で去年、鉢植えで買って、シーズンオフに庭植えにした紫陽花🪴
コロコロの花びら(本当は額ですが)がとっても可愛らしい🤗

小さな鉢植えだったのにこんなに大きく立派に成長してました🪻✨
姉は植物を育てるのが上手いんですよね〜👏


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口へドライブ(山陰) | トップ | 堅めのプリン »