空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

団欒

2011-03-31 22:05:11 | 日記

茶粥とメバルの煮付け、アマダイの塩焼き、レンチョウもついでに煮付け、ホウレン草のおひたし で、夕飯を食べた。

こんなに魚を買い煮付けて食べるなんて、何ヶ月かと思う。

最近、関東の停電で、調理をしたくても出来ない家庭が多くて、食べ物屋さんが開店時間を少なくしているから魚は売れないのだという。

だからって、こんな本州の一番下まで安いのは腑に落ちない

が、私は大歓迎

地元産のメバル大きいのが2匹で600円、レンチョウも二人分に切って丁度良いサイズ1枚300円。アマダイも同じく一匹が280円。

コレだけ食べたらお腹が発狂するのじゃないか とか思ったわ。

 

ものすごく豪華な・・・・♪

 

でも、二人で 食べ切れなかった(w

 

でもさ、9時半過ぎたらお腹が空いた 二人とも

 

でも、コレ

要注意のダイエット中なんだし、 ポテトチップス食べる時は、ヘルシア 一本! ってまた、パリパリ 

昨日までに体重3キロ減・・・・・

今夜の食事とオヤツで台無し か?

 

そこの君!呆れた顔しないで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿