空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

どうしようかな♪

2011-04-05 21:36:58 | 日記

昨日と同じ画像をもう一度UP

お花見、どうしようかな。今年は。

それどころじゃないよとは言っていたけれど、毎年お弁当とお茶持って近くの霊園の丘で花見をしていた。

しようかな。

石原さんは自粛すべきだというけれど、東北地方の酒蔵さんは、お花見してくださいとネットで呼びかけていた。

だよね~~~

貧乏人は少ない大枚はたいて花見をするぐらいしか、経済発展の協力は出来ないのだし。

やっぱやろうかな。

明日みんなに聞いてみよう。

寒かったら職場でささやかにでも良いじゃないね。

他の花見ながら、桜を思って。(昔もそういうの良くやってたなぁW)

                          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-04-06 07:38:55
私たちは お花見と言ってもお弁当食べて一緒に行った人たちとのおしゃべりと桜を愛でるだけだからいいんじゃないですか。
お酒飲んでどんちゃん騒ぎするわけじゃありませんもの。
私なんかもグズグズ言うわりには長生きすると思うのですが、今年の桜は今年しか愛でられないと思っています。
ささやかに日本経済に貢献しましょうよ。
返信する
そうよねぇ! (kiko)
2011-04-06 16:32:55
私たちも勤務日の昼ごはんの時間を使ってするのですから、
やらなくちゃね♪
お弁当は豪華にスーパー総菜部で売っている550円の「花見弁当」だし。
あとは「おーいお茶」98円一本だし
とどめに袋菓子ポリポリ食べてのんびり舞い散る桜の花弁に酔いしれるだけ。

こんな楽しい時間を奪われてたまるもんですか。
年に一回くらいネ♪

今週中は会議も二つあり、みなかなり予定があって無理っぽいけど
幸い、福岡よりは遅れた開花なので来週初めなら出来そうです。
返信する

コメントを投稿