空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

雨上がりの雲

2011-05-31 13:50:32 | 日記

あんなに沢山の雨を降らせた翌日のお昼の空

階段のように見える雲 ワンコがかけ上っているような気がする絵になってます。

下を見れば、萌え映ずるような緑が一面に広がります。

眩しくて

我が家と会社と病院、近所のスーパーやDIY店くらいに行動範囲の狭まった私の風景です。

今日は歯医者

明日は内科で先日の胃カメラ検査の結果確認

明後日は出張、そして会議と

最近の私のスケジュールは毎日他動式に埋まっていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-05-31 17:59:35
ホント、キレイに晴れましたね♪
私は転ばないようにと足元を見て歩くクセがついてしまったけれど、ちょっと立ち止まって空を見上げてみましょうか。
返信する
Unknown (kiko)
2011-06-01 16:14:24
雨で足元ばかり見るのはやはり、私たち人生の先輩になったって事ですかね?(笑)
空って意外と楽しい空想も広がるって最近思い出しました。
返信する

コメントを投稿