空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

さくらんぼ

2012-05-29 07:44:48 | 日記

我が社の物件の庭にある桜の木が、実のなる木とだとは最初は知らなくて。

でも知ったからには絶対毎年食べたいものだと楽しみにしていたら、

妹が春の草刈り清掃に行ったからと、持ち帰りました。

バケツいっぱい・・・・・・・・・・・・・・

悔しい。

甘くて早く食べないと実が崩れてしまいそうなほど完熟さくらんぼ

毎年、先を越されます。

来年は絶対忘れないぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-05-29 17:21:05
赤い宝石ですね、美味しそう!!
我が家では絶対、手が出ない高級品ですが、スーパーではアメリカンチェリーが出回っています。
そちらでガマンして さくらんぼは画像でご馳走様します。
返信する
Unknown (kiko)
2012-05-30 00:14:12
アメリカンチェリー大好きですよ私も年に一度くらいは買って食べた記憶がありますが(^^)
すっごくコレ甘かった♪ 来年は私見逃しませんから(笑)
返信する

コメントを投稿